杏&銀 新衣装・プロフィールを公開!

くまフェスオリジナルキャラクターの杏(あんず)ちゃんと銀(しろがね)ちゃんの新しい衣装をお披露目します!
「火の国」とも「水の国」とも言われる熊本をイメージした衣装です。
今回は気になるプロフィールも公開します!実は2人は双子なんです。

anzu_shirogane_profile

杏ちゃんと銀ちゃんからのからのメッセージも届いています。

杏「あんずです♪くまフェスまであと1ヶ月切っちゃったよ~!どーしよしろちゃん!!」
銀「どうしようたって…たくさんの人が来て楽しんでもらえるように、盛り上げていくしかないわよ。そのためにこんな恥ずかしい衣装だって着てるんだから…」
杏「え?しろちゃん恥ずかしいの?私はこの衣装気に入ってるけどなぁ~。それにしろちゃん、すっごく似合っててかわいいよ!!」
銀「そう、それならいいけど…///」
杏「うふふ♪そんなこんなで、私たちもこれからどんどんお知らせしていくので、楽しみにしててね★」
杏&銀「よろしくお願いします!」

主催
グランド12
PAGE TOP