「復興応援!チャリティーオークション」開催!

今年4月に発生した熊本地震から半年以上が経ちました。
くまフェス会場付近である熊本市をはじめ、比較的復興しつつあるのが現状ですが、そうでない地域もあり、また、あのときの被害が消えることはありません。
くまフェスでは、被災して支援を必要としている方々のために、チャリティーオークションを開催いたします。
このチャリティーオークションは、「熊本メディアコンテンツコミッション」を通じて熊本に来ていただいたマンガ・アニメ関連企業・団体様から、「熊本のために何かできないか」とお声がけいただいたことから生まれました。
その企業・団体様やくまフェスに出演されるゲスト様から、無償でご提供いただきました貴重な物品をチャリティーオークションにて販売し、その収益を熊本地震義援金に寄付いたします。義援金は、各市町村を通じて被災された方に届けられます。
ぜひ県外からもお越しいただき、オークションにご参加くださいね!

【協力】
・㈱小学館 ゲッサン編集部様
・㈱ノース・スターズ・ピクチャーズ様
・米子ガイナックス㈱様
・(一社)地域発新力研究支援センター PARUS様
・くまフェスゲスト出演者様

※商品は随時お知らせしていきます!

【ルール】
・来場者が挙手をしてその場で入札金額を言っていただき、一番高かった方が商品を落札できます。
・手持ちの現金以上の金額での落札はNGです。
・イベント後、ステージ裏で現金と引き換えに品物を渡します。

主催
グランド12
PAGE TOP