尾田栄一郎先生の直筆サイン入りパーカーのチャリティーオークションを、4月16日(日)に行います!

現在、三年坂のカリーノ下通の1階イベントスペースにて展示している、『ONE PIECE』の作者・尾田栄一郎先生の直筆サイン入りパーカー。
このパーカーは尾田先生が、昨年4月の地震の被害に遭った熊本のためにと、ルフィの声優・田中真弓さんに託されたものです。
田中さんが昨年12月の「くまフェス2016」にゲストとして来られた際、くまフェス主催のNPO法人グランド12がパーカーをお預かりしました。
ぜひ皆さんに見ていただいて、熊本地震に関係するチャリティーオークションに出品していただければということで、展示しております。

そしてこのたび、尾田先生の直筆サイン入りパーカーのチャリティーオークションを、4月14(金)~16日(日)開催の「未来に向かって 笑顔あふれる熊本へ」内にて行います!
オークションは4月16日(日)に、くまフェスのメインステージを設置した花畑広場にて行います。
このイベントは、昨年4月の熊本地震から1年ということで、4月14日(金)~16日(日)に花畑広場を中心とした熊本中心市街地で開催される復興イベントです。
4月14日(金)には「くまもとHula FES.」(フラダンスイベント)、4月15(土)・16日(日)には「全国ふりかけグランプリ®2017」と、楽しいイベントが開催されますので、県内外問わず遊びに来ていただけると幸いです♪

時間などの詳細は、くまフェスHPやFacebook、Twitterにて追って発表いたしますのでよろしくお願いします!

parker parker2

★★★2017/03/23追記★★★
チャリティーオークションは、4月16日(日)16時から実施する予定です。
その他ルール等もこちらのページで発表しております。→http://kumafes.com/archives/722

主催
グランド12
PAGE TOP