くまフェス2022 パンフレット表紙募集フォーム

くまフェス2022では今回初めてパンフレット表紙を一般募集いたします!
下記の募集要項をご確認の上ご応募ください!
募集期間:8月2日~9月14日迄

≪募集要項≫
・応募できる作品は応募者の完全オリジナル作品に限ります
 ※応募作品に関して第三者との間に紛争が生じた場合は、
  応募者自身の責任においてそれを解決するものとします。
・拡張子 ai / eps(cc2022推奨)でご入稿ください。
 ※確認用のPDFも添付ください。
・A4サイズ(297*210mm)で作成してください。
・デザイン内に【くまフェス2022】タイトルロゴも含めてデザインしてください。
・応募作品の中から採用作品を決定し、くまフェス2022のパンフレット表紙に記載いたします。
・応募作品/採用作品の著作権は応募者に帰属します。ただし、本コンテストの受賞作品は主催者および協力企業・団体、および本イベントにおける各メディア・紙媒体・WEBサイト等での掲載・宣伝活動等に使用することに応募者が同意したものとします。なお、応募者は著作者人格権を行使しないものとします。
・応募者の個人情報については、本コンテストの適切な運営を行うためのみに使用するものとします。
 主催者は、無断でそれ以外の目的に使用したり、第三者に開示・提供することはありません。

≪入賞作品の発表について≫
・入賞者に事前連絡後、ツイッター/HP等で発表いたします。

≪応募方法について≫
下記の情報をご記載の上、デザインの添付/大容量ファイル転送サービス等のURLを記載の上
info@kumafes.com へメールにてご応募ください。

『記載事項』
・お名前(本名)
・ニックネーム
・ご住所
・電話番号
・e-mail

 ※応募時のメールアドレスと異なる場合ご記載ください

カテゴリー

特別協賛




主催
グランド12
PAGE TOP